この度、当事務所では、アプリ「Zoom」を利用しての法律相談を開始させていただきます。
申し込み方法~当日の相談方法についてお知らせいたします。

1 申し込み~当事務所相談フォーム(下記URL)にアクセスしてください。
http://www.mk-law.jp/inquiry/2 必要事項のほか、フォーム最後の「ご相談内容詳細」に下記の点を明記してください。
◯希望日時(当面、平日の午後3時~6時のあいだとさせてください)
◯ZoomのURL送信先(もしフォームのアドレスでよろしければ「上記の通り」で結構です)
3 ご希望の日時で予約が取れましたら、その旨お知らせいたします。
その際、ご相談料の振込口座をお知らせさせていただきますので、お振込みください。
ご相談料は、1時間1万円+消費税1000円の合計11,000円です。
振込が確認されたときに、相談日程が確定いたします。
もしご相談希望日が埋まっている場合、代替日についてのご相談の連絡をさせていただきます。
4 当日までに、ZoomのアクセスURL等の必要情報をお送りいたしますので、そちらにアクセスしてください。
相談に先立ちましては、本人確認のための書類(運転免許証など)を確認させていただく必要がございますから、ご了承ください。
5 当方の責に基づく理由の場合を除いて、ご相談キャンセルの場合、振り込まれたご相談料はお返しすることができませんのでご了承ください。

以上、よろしくお願い申し上げます。